南伊豆LIFE〜*°

結婚して南伊豆に移住。半年が経ちました。

ごあいさつ

昨年の6月、結婚を期に南伊豆に移住しました、28歳の新妻です。

 

旦那様との初めての旅行は昨年のGW。

旦那様が大好きだという伊豆の海。

初めて見た伊豆の海は、まさに写真とかでみる様な、綺麗な海。

しかも砂浜が真っ白でサラっサラ!

海のない岐阜県育ちの私、金槌だから海水浴すら行った事のない私にとって、

伊豆の海はまさにハワイそのものでした!

ハワイも行った事はないですがw

とにかく伊豆の海は、日が沈むまでずっと眺めていられる景色でした。

 

それから2ヶ月,

金槌なのに。どんくさいのに。一年中真っ白な肌の私が。

南伊豆に住んでいるだなんて。

私に関わる全ての人が想像もしていなかった事と思います。

 

そんな私が南伊豆に移住して半年。

 

移住してからの生活は、大変な事もあったけど、毎日爽やかな刺激に溢れていて、

今経験している事、感じる事ってきっと凄く貴重な事なんじゃないかなと思って。

ブログに書き留めておこうと思って始めました。

 

不慣れで読みづらい所もあるかも知れませんが、よろしくお願い致しますm(._.)m