南伊豆LIFE〜*°

結婚して南伊豆に移住。半年が経ちました。

ご無沙汰しておりました、、、

義父が脳梗塞で倒れ、この半年間、しばらく南伊豆を離れて福井県におりました、、、。

 

人生いろいろ。

 

福井県では、たくさんの経験をし、色濃い半年を過ごさせてもらいました。

 

毎月1度は、8時間かけて南伊豆に帰ってきていました。

数日しかいられず、1か月ぶりに我が家に帰るたび、

頑張って草刈りした庭が草ボーボーに。。。

綺麗になりかけていた庭はイノシシにあらされて。。

家の中がカビだらけに。。。

調味料も傷み。。。

 

そんな事もありましたが、南伊豆に帰ってくると脳みそがとろけるんじゃないかというぐらいホッとするのでした。

 

そして、そんな事もひと段落して、南伊豆にようやく帰ってくることができました。

福井での出来事、離れて感じた南伊豆の大切さ、、、などなど。またマイペースに再開していきたいと思いますので、よろしくおねがいいたします。